fc2ブログ
        
    
          
経験値3Mとアクセにつられて、冠でやってみました。
なんていうか、一気に全話やるものではないですね・・・4時間近くかかりました。げふ。
一気に全部やってしまったので話は飛ばし飛ばしに読んでいたのですが、個人的に好きな話はマミーです。
マミー可愛いよマミー。
1210.jpg

良くあちこちの日記に登場するシーンですね。
正直涙腺にキました。
マミー・・・あんたって子は!
最初は何だこのクソガキが(!)と思いましたが、とても可愛らしかったです。
景色も綺麗だったので、堪能したりSS撮ったりしてマミーとお別れしました。

次のこじろーは・・・なんて言うか・・・お前、しっかりしろよ!w
でもリーダーは文句なしの男前。
コボ可愛い。
ゲームの内容はどうかと思いましたが、全体的にほのぼのと可愛くておk。

次がバドンでしたっけ。
マイルス?
このあたりから駆け足になりだしました。
ミニゲーム、だる(ry
でも終わり方は可愛かったので、これも満足。
混み合ってたから最後のSSがちゃんと撮れなかったのが残念・・・。
リーナ可愛いよリーナ。

次が・・・マリオネット?かな?
正直、殺意芽生えました。
何あのミニゲームのオンパレード・・・!
あちこちで「ぬめぬめ恐怖症」が発症しているようですが、グラス装備で簡単モードにしました。
すみません、ぬとめの恐怖には遭遇しませんでした。
でも話的には一番感動する話じゃなかったかな・・・ツンデレなマリオネットに最初爆笑でした。

そして次のミノタウロス。
これは簡単でわふわふと終わらせました。
手抜き感たっぷr(ry
でもお父さんの男前さにグッときました。
結構好き。

それからロリルリ。
ランターンがかっこよす!
ミニゲームのダンスも簡単で、すいすいと進みました。
ローラ可愛いよローラ。
12102.jpg


最終話は別段思うところもなく。
いきなり口調変わってんじゃん!おい!と突っ込みかけましたが・・・w
さっくりと終わって経験値とアクセをゲット。
しかしこのアクセ、何を挿すか凄い迷うアクセですね・・・ME用にクッキーが一番妥当な気もします。
悪魔耐性がちょっと有り難い感じ。

話的には長短ありますが、やっておいても損はないクエになっています。
経験値とアクセという御褒美も魅力的ですし、全キャラとは言いませんが1キャラくらいはやっておいてもいいかと。
でもこれ、いつまでなんだろう・・・w

冠、73/41です。
クエだけで75になりそうだけど面倒でやってないのが結構あります。
フィゲル以降のクエ、全部してないとかどんだけ!
(転生までしておいてお前・・・)
手始めに大統領クエを終わらせようと思いましたが、面倒でやめました。
いい加減ユミルの心臓の集積体?か何かを手放したいです。
スポンサーサイト



08253.jpg

鳥人間な調印様で88歳を迎えました、ケミです。
今日一日で32%くらいあげたことになるのかな・・・オオオオ恐ろしい。

08256.jpg

ステはご覧の通り。
やっと素STRが60いきました。
何となくちょっとした達成感です('ω'*
装備は(特に服)移動が面倒なので時計地下用の婆服のままで調印様と戯れていましたが気にしない方向で。

08254.jpg

羊だって上がりました。
56歳、着々と育ってます(。-∀-)ニヒ
早く60にならないかなあ~なんて思いながらも壁<共闘という感じでやってます。
それでもすくすくと上がるんだから、いいですよね。
他のホムに比べて共闘している感じが一番味わえるのが羊だと思いますよ。

08255.jpg

羊はこんな感じ。
出来ればASPDをもっとあげたい・・・!
そしていい加減親密になりたい・・・(´;ω;)
安かったのでついうっかりと衝動買いしてしまいました。
相方に「買ってもいいかな?」と聞いたら「買ってしまえw」と許可も出たので即決。
何を買ったかというと、

+4ハンティングブーツ('ω')

動物が美味しくなる素敵な靴です。ミニデモc挿しの。
最近行く場所に動物が多いので欲しいなあ、と前々から指咥えて見てたんですが、3Mという安値で置いてあったので買ってしまいました。
調印様、ミノ、亀地上、後半の狩場は動物だらけです。
いい買い物をした!と自分では思っていますよ('ω'*

0825.jpg

で、せっかくなのでケミでいそいそとミノへ。
一時間ほど狩りをしてみました。
10%とまではいかなくても8%ほど上がりましたヾ('ω'*)ノ
おいしーい!
HFはきっちり3セル逃げて回避しつつ、3匹見えたら羊をしまってCR。
トレインなんか当然しません。
基本1匹ずつコツコツと処理しました。
羊が共闘を取ってくれるのと、靴効果でもりもりと育ちました。
やる気も出た(σ`・д・)σYO
今日~明日には88になれそうな予感がひしひし。
ケミの弱さが愛しいです。

08252.jpg

SP休憩と言う名の心臓集め。
こつこつとベリットも叩いてます('ω'*
0818.jpg

('ー';)

08182.jpg

('ω';)

何だか納得いかない気持ちでいっぱいのゆずですこんにちは。
放置ホムケミが多くてイラッ・・・とする気持ちは分かりますけど、真面目に狩りしている人だっているんです。
枝だかポリモーフだか分かりませんけど、迷惑極まりない!
この他にもマーガレッタさん(廃プリDOP)やようかんまん(スケゴルト)も出てました。
倒せるものは倒しておきましたが、流石に生体MOBやおでん神殿MOBなんかは無理すぎます。
一応挑んでみましたが廃プリの聖属性攻撃の前にあえなく死亡してきました(。´Д⊂) ウワァァァン

羊は本当にスローテンポでしかあげられない子なんです・・・ODにだってやっと篭れるようになったくらい。
放置なんてしてたら羊は間違いなく死んでしまうので、放置の仕様がありません。
なのに狩場にあんなのがうようよしてたら行き場所がなくなってしまう!
そんなこんなでしょんぼりとしています。
バニル帽を破格の値段で買ったので(値段つけ間違えてたんだろうな・・・ごめんね!)、久しぶりにINTケミ68歳で遊んできました。
IN OD2F。
相変わらずの放置ケミの多さにうんざりとしながらも、STR1のうちの子はせっせとホムと共闘です。
AGI>INT>DEXなので、そこそこ避けそこそこ当たるくらいしか能がないんですが、バニルと一緒に叩くならこの程度でも充分かもしれません。
バニル帽のASボルトは本当に趣味の域でしたが。

現在バニルは41歳なんですが、正直既に羊より強いです(・・・
カプリスでゴンゴンと敵を叩けるし、攻撃速度も既に羊と同じという有様。
あの、レベル13も違うんですがこれはどういうことですか。
但し、羊はHPが多いせいかDEFがあるせいか、ゼノの攻撃もそんなに痛くはありません。
半放置(完全放置はしないし、羊では出来そうもありませんから!)してもそこそこ生きていられるくらいです。
41のバニルではまだゼノが痛すぎるのでタゲを取らせることが出来ませんでした。
なので先制攻撃を止めさせて、本体とぺちぺちしてました。
それでもこの年だとODでも充分うまい。
宝剣のないINTケミはバニルより数段弱いですよ!
唯一の利点は安息→コルホムを連続してやってもCR連打してもSPが余裕ってことでしょうか。

もし宝剣が手に入ったらこの子も上げてやりたいなあと思います。
でも垢が違うから滅多に課金しないけどね!